ペットを飼っている方用のお知らせ

今回はペットを飼っている方用のお知らせです。

ペットを飼っている方で、うつや何かしらの病に苛まれている方、ネガティブすぎる方はいませんか?


飼い主がうつや不安になっているとペットの健康を害してしまいます。

特にネガティブなエネルギーは、一時的ならまだしも長期間曝されると危険です。


アニマルセラピーをご存じの方もいると思いますが、あれは人間のネガティブなエネルギーを動物に吸わせる行為なのです。

よって、長期間アニマルセラピーをしている動物はだんだんと元気がなくなっていきます。


ですから、ペットを元気にしたい、健康でいてもらいたいという飼い主さんは、『まずは自分が元気に』なりましょう。


ちょっとしたお話しをする場を設けますから、私とお話しして、元気になって、ペットも元気にしてあげてください。



開催日は9月11日(土)で、場所は『東京都立川駅周辺』です。

対価ですが、無料では逆に不安になってしまうようですから、私に『お茶をおごってください』。

なお、飼い主さんだけでもペットを連れてきてもどちらでも構いません。


時間は応相談です。


ペットのために色々と手を尽くしている方は、自分を蔑ろにしています。

ですが、ペットのためにも『まずは自分が元気に』なりましょう。


気になる方は以下のアドレスまでメールをお願いします。

E-mail:mail.sncoaching@gmail.com



以上です。

プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

このサイトは、『自分で自分を良くしていくために必要な知識』を記しています

内容は気功ベースのヒーリングであり、小学6年生なら分かる内容です

ヒーリングには知識も必要ですから、まずは学びましょう

そうすれば、元気になるための方法が分かります

なお、コーチングやヒーリングの依頼、学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます