第74回、修行ついでの遠隔ヒーリング

第74回、修行ついでの遠隔ヒーリングを実施します。


以下の画像からヒーリングの力を流しますから、ヒーリング開始時間にはこの画像を開くようにしてください。

なお、対象が動物の場合この画像を向けるように。


その他条件は以前と同様です。

第73回、修行ついでの遠隔ヒーリング
https://healersage.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


日時は以下の通り。

『日本時間9月1日(水)夜21時15分から15分間』

いつも通り告知は急ですから、もし見つけたらラッキーだと思いましょう。



なお、今回のヒーリングは『画像を見る』という特性上、『起きている必要があります』。

また、不特定多数の方にヒーリングを行いますから応募メールも不要です。


ですが、少しでもヒーリングの効果を上げたいのなら、メールかSMSで連絡してください。

連絡はプライベートでも『healersage@protonmail.ch』でもどちらでも。

その場合本人写真は必要ありませんが、患部に優先的に力を与えますから『症状、性別、(動物の場合)種族名を記載』してください。


以上




プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

このサイトは、『自分で自分を良くしていくために必要な知識』を記しています

内容は気功ベースのヒーリングであり、小学6年生なら分かる内容です

ヒーリングには知識も必要ですから、まずは学びましょう

そうすれば、元気になるための方法が分かります

なお、コーチングやヒーリングの依頼、学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます