お試し遠隔ヒーリング その8

第8回、修行ついでの遠隔ヒーリングを行います。

「ついで」なのでもちろん無料。


日時は以下の通り。

『6月20日(土)朝5:40から20分間』


対象は生命体ならどなたでも。

人だけではなく動植物も対象です。


『当日、朝4時までにメールを送ってください』


なお、同じ方は三回まで『お試しヒーリング』の受け付けをします。

ただし、重病の方はヒーリングを毎日受けた方が治るので、きちんと依頼をしましょう。


まあ、お試しヒーリングだけでも治ってしまう方は治ります。

子どもの場合は顕著です。



時間ですが、私は日の出前から修行やヒーリングを行っているため、この時間帯になっています。

告知も急ですから、もし見つけたらラッキーだと思ってください。


なお、ヒーリング希望の方は以下をよく読みましょう。

ヒーリングで押さえておくべきこと
https://healersage.blog.fc2.com/blog-entry-15.html


注意点ですが、『ヒーリング対象者の名前と写真(胸部以上)』は忘れずに送ってください。

※海外の方は『住んでいる国名』も。


遠隔ヒーリングは、ヒーラーが対象者をイメージできなければ行うことができません。

ですから、対象者の情報を忘れずに。


名前は苗字だけでもかまいません。

症状がある場合はその記載もお願いします。



また、ヒーリングを受ける前準備として、ヒーリング数分前からリラックスする呼吸法をしてリラックスしておいてください。

時間になったら『元気になるヒーリング』を行います。


もっとも、寝起き状態はすでにリラックスしている状態ですから、『ヒーリングの時間直前に起きる』でもかまいません。

リラックスが身に付いていない方はこちらの方がいいでしょう。


そして、ヒーリングの時間になったら『日向ぼっこをしているイメージ』をしてください。

「ポカポカして気持ちいいな・・・・」という体感を思い出しましょう。


更に、自分の身体が『光っているイメージ』もしてみてください。

光の粒子が降り注いでいるイメージや、太陽のように輝いているイメージなど、自分がイメージしやすい光をイメージしましょう。



ヒーリングは、ヒーラーに頼るだけではなく自分でも効果を高めることが大切です。


また、私のヒーリングは『サイト内の知識があること前提』で行いますから、きちんと学んでください。

これもヒーリングの効果を高めるためです。


ヒーリングが気になる方は、以下のアドレスまでメールをどうぞ。

E-mail:mail.healersage@gmail.com


以上です。

プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

このサイトは、『自分で自分を良くしていくために必要な知識』を記しています

内容は気功ベースのヒーリングであり、小学6年生なら分かる内容です

ヒーリングには知識も必要ですから、まずは学びましょう

そうすれば、元気になるための方法が分かりますよ

なお、ヒーリングコーチング依頼やコーチング等の学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます