お試し遠隔ヒーリング その4

第4回、修行ついでの遠隔ヒーリングを行います。

日時は以下の通り。

『5月4日(月)朝5:10から20分間』


対象は人でもペットでもかまいません。

『当日、朝4時30分までにメールを送ってください』


時間ですが、私は日の出前から修行やヒーリングを行っているため、この時間帯になっています。

告知も急ですから、見つけたらラッキーだと思ってください。


また今回のヒーリング、”病気の方だけは三日間連続”で行います。

これだけでもかなり良くなりますから、してほしい方はどうぞ。


なお、ヒーリングを望むのなら以下はよく読んでおいてください。




注意点ですが、『ヒーリング対象者の名前と写真(胸部以上)』は忘れずに送ってください。

※海外の方は『住んでいる国名』も。


遠隔ヒーリングは、対象者がイメージできなければヒーリングが不可能です。

ですから、自分の情報を忘れずに。


名前は苗字だけでもかまいません。

気になる方は症状の記載もお願いします。



この時間に起きている方は、ヒーリング数分前からリラックスする呼吸法をして、リラックスしておいてください。

時間になったら『元気になるヒーリング』を行います。


なお、寝ていてもヒーリングは可能ですから寝たままでも構いません。

起きたらすっきりしていますよ。


そして起きている方は、ヒーリングの時間になったら『日向ぼっこをしているイメージ』をしてください。

「太陽がポカポカ温かくて気持ちいい!」という体感を思い出しましょう。


更に、自分の身体が『内側から光っているイメージ』もしてみてください。

太陽の光を浴びながらするとイメージしやすいです。



ヒーリングは、ヒーラーに頼るだけではなく自分でも効果を高めることが大切です。


また、私のヒーリングは”サイト内の知識があること前提”で行いますから、きちんと学びましょう。

これもヒーリングの効果を高めるためですよ。



ヒーリングが気になる方は、以下のアドレスまでメールを送ってください。

E-mail:mail.healersage@gmail.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

気功ベースのヒーリングを行っています

人だけではなくペットなどの動物もヒーリングの対象です

『ヒーリングには知識も必要』ですから、まずは学びましょう

小学6年生なら分かる内容ですから、学びやすいですよ

なお、コーチング+ヒーリング依頼やコーチング等の学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます。

月別アーカイブ