ヒーリングで押さえておくべきこと

私にヒーリングを依頼するにあたり、諸注意を挙げておきます。

自分でヒーリングをする際の注意点もです。


①私のヒーリングは『知識があること前提』で行いますから、このサイト内は全て学びましょう。

理由は、人にヒーリングを行う場合『本人の力』も重要になってくるからです。


ペットなどへのヒーリングは「ヒーラーのみ」の力で行いますが、人の場合は「ヒーラー+本人」の力で行います。


これはコーチングをしているから言えることですが、人の場合、本人の「治りたい!」という意志が本当に重要です。

その意志の有無により、結果に差が出てしまうのです。


そして、その力を引き出すためには『知識が必要』です。

何も分からない状態では、「どうすればいいの?」となってしまいますからね。


知識があれば一人でもヒーリングをしていけますから、自分のためにも学びましょう。

学びやすいように、このサイトは情報量を少なくしていますから。


なお、カテゴリ『お知らせ』は、お試しヒーリングの話しかしていませんから気にしなくていいです。



②本人確認の情報ですが、本人写真さえあればヒーリングは可能です。

しかし、ヒーリングの強度を上げたいのなら、名前やその他情報が必要になります。


また、ヒーリングは世界中何処にいても可能ですが、海外の場合は住んでいる国名も教えてください。


私のヒーリングは、対象者が日本にいること前提で行っていますから、海外の場合効果が薄くなってしまいます。

それを回避するためにも、場所の特定が必要なのです。


GPSと同じと考えましょう。



なお、「本人写真は嫌だ」という方は他のヒーラーを頼ってください。

私は本人写真がないと個人を特定できませんから不可能です。


カテゴリ『理解しておくこと』でも話しました。

気功には『イメージの気』というものがあると。


自分の内なる宇宙とはイメージのことです。

その力を使うのですから、本人写真がないと本人のイメージができないのですよ。


例えば別の写真(太陽や花の写真など)を見てもらい、その写真を通して遠隔でヒーリングを行うことも可能ですが、それは不特定多数の方にヒーリングを行う場合です。

私は『広く浅く』ではなく、『狭く深く』ヒーリングを行いますから、本人の情報をお願いします。



一番良いのは『対面でのヒーリング』です。

それなら100%本人の情報が分かりますから、間違えようがありません。


その場で方法を変えることも、反応を見ながら対処していくこともできますからね。


もっとも、遠隔でも本人の特定ができるのなら効果はありますから、これでも十分でしょう。

末期ガンとか医者から見放されたとか、よほどの重病でもない限り遠隔で大丈夫です。


もしガンなどの重病を治したいのなら、対面でのヒーリング、いえ、コーチングも含めたヒーリングをお勧めします。

その方が確実ですよ。



③リラックスの方法は自分で身に付けましょう。


リラックスは技術です。

スポーツや格闘技と一緒なのです


これは身体の使い方、例えば『初めて乗る自転車』のようなものです。


自転車に乗れるようになるためには練習が必要ですよね?

しかし、慣れてしまえば無意識で乗ることができます。


身体が使い方を覚えてしまえば自然とできるようになりますから、それまでは練習しましょう。

リラックスに限らず、イメージも技術ですから毎日練習してください。


毎日リラックスをして、自分が元気になっているイメージをしていきましょう。



リラックスする理由は、リラックスすることで物理世界の情報を遮断し、無意識(情報)にアクセスしやすくするためです。

情報世界(イメージ)の臨場感を感じやすくするためです。


無意識もイメージもどちらも情報ですから、イメージに臨場感を感じれば無意識は変えられます。


ですが、物理世界の情報を遮断することは遠隔ではどうしようもありませんから、自分で練習していきましょう。

なお、対面でのヒーリングでは私がリラックスできるように誘導しますから、初めてでも簡単にリラックスできますよ。



リラックスの目安は、『寝てしまう一歩前くらい』です。

ここまで行かなくてもいいのですが、それくらいを目指してください。


ただし、眠ってしまわないように。

おそらく練習中に何度も眠ってしまうと思いますが、自分で加減を覚えてください。


リラックスやイメージに慣れてくると、おでこの辺りに違和感を感じるようになると思います。

これは、前頭前野にドーパミンが大量に流れている証拠です。


イメージに対して臨場感を感じやすくなっている状態ですから、参考にしてみてください。



以上、①、②、③が諸注意です。


特に③ですが、これができればヒーラーなど必要ありません。

よほどの重病や慢性疾患でもない限り、自分で自分を元気にしていけます。


このサイトを立ち上げた理由も、『自分で自分を良くしていけるようにするため』ですから。


もし不安に思ってしまうのなら、それは知識不足ですから姉妹サイト『心と身体を”超”元気にする実践方法』で学びましょう。

無意識の働きや、自分を変えるための方法が分かりますよ。


それでも不安なら私がヒーリングを行います。

末期ガンだろうと何だろうと依頼してください。



生命にはとてつもない力があります。

自分で認識している以上の力があるのです。


それを使えば元気になることはできますから、まずは自分で行っていきましょう。


はじめは疑心暗鬼でも、毎日続けていけば自然と信じられるようになります。

これは、続けることが大切なのです。


良くなりたいのなら今からはじめましょう。


あなたはどうなりたいのですか?


その想いがあれば、元気になることは簡単ですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

気功ベースのヒーリングを行っています

人だけではなくペットなどの動物もヒーリングの対象です

『ヒーリングには知識も必要』ですから、まずは学びましょう

小学6年生なら分かる内容ですから、学びやすいですよ

なお、コーチング+ヒーリング依頼やコーチング等の学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます。

月別アーカイブ