お試し遠隔ヒーリング その3

第3回、修行ついでの遠隔ヒーリングを行います。

日時は以下の通り。

『4月20日(月)朝5:10から20分間』


対象は人でもペットでもかまいません。

『当日、朝4時30分までにメールを送ってください』


私は日の出前から修行をすることが多いですから、この時間帯になっています。

それに、このヒーリングはあくまで”ついで”です。

「告知も突然だし、朝早いから遅くして」という意見は聞きません。


見つけたらラッキーだと思ってください。


そもそも、私のところへ辿り着く方はかなり稀有な方です。

ですが、その分見つけて実践した方は変わります。


私に依頼するとなると”確実に”変わります。

依頼する時点で無意識が変わっているからです。


もっとも、依頼の前にもう一方のブログやこのサイトで学び、実践してもらいますからある意味当然なのですが。


変わりたくない方は、この時点でいなくなります。

無意識が「変わりたくない!」と拒絶反応を起こすからです。


ですから、それを飛び越えてくる方は変わります。

いえ、既に変わっているのです。


詳しく知りたい方は、『心と身体を”超”元気にする実践方法』を学びましょう。



このお試しヒーリングは、気になる方のためにしているだけですから、病気から良くなりたいのなら依頼をしてください。

まあ、これだけでも良くなってしまう方は良くなります。


また、遠隔ヒーリングは日本だけではなく、世界中何処にいても可能です。

ですから海外の方もどうぞ。


なお、『ヒーリング対象者の名前と写真(胸部以上)』があれば最低限の遠隔ヒーリングは可能ですから、その二点だけは忘れないように。

※海外の方は『住んでいる国名』も。


名前は苗字だけでもかまいません。

気になる方は症状の記載もお願いします。



この時間帯に起きている方は、ヒーリング数分前からリラックスする呼吸法をして、リラックスしておいてください。

時間になったら身体が元気になるヒーリングを行います。


なお、寝ていてもヒーリングは可能ですから寝たままでもいいです。


そして時間になったら、『日向ぼっこをしているイメージ』をしてください。

「太陽がポカポカ温かくて気持ちいい!」という体感を思い出しましょう。


更に、自分の身体が『内側から光っているイメージ』もしてみてください。

太陽の光を浴びながらするとイメージしやすいですよ。



ヒーリングは、ヒーラーに頼るだけではなく自分でも効果を高めることが大切です。

その理由は、サイト内を全て読めば分かります。


軽く触れると、ペットの場合は『ヒーラー』だけで働きかけますが、人の場合は『ヒーラー+自分』で働きかけると思ってください。

ですから、人の方が簡単に元気になれるのです。


私のヒーリングは、”サイト内の知識があること前提”で行いますから、きちんと学びましょう。

これもヒーリングの効果を高めるためですよ。


ヒーリングが気になる方は気軽にメールを送ってください。

E-mail:mail.healersage@gmail.com

※質問なら受け付けますが、受付完了のメールは返信しませんからあしからず。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

気功ベースのヒーリングを行っています

人だけではなくペットなどの動物もヒーリングの対象です

『ヒーリングには知識も必要』ですから、まずは学びましょう

小学6年生なら分かる内容ですから、学びやすいですよ

なお、コーチング+ヒーリング依頼やコーチング等の学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます。

月別アーカイブ