まずはお読みください

私は気功をベースとしたヒーリングを行っています。

人だけではなくペットなどの動植物もその対象です。


ヒーリングがなぜ効くのか、科学ではある程度の説明しかできません。

未だに科学では説明できない”何か”がこの世にはあるのです。


ですが、それではヒーリングがどのようなものか分からないため、その概要を説明します。



一言で言うと、ヒーリングとは『無意識の書き換えを行うもの』です。


私たちが生きているのも、無意識が心臓を動かし、代謝を促し、細胞分裂をし、腸を動かし、呼吸をしているからです。

また肉体だけではなく、自我の維持や趣味嗜好、意志決定における全てにおいても無意識は働きます。


私たちが意識せずとも、生きるために機能するものが無意識です。

そして、その働きに介入する方法がヒーリングなのです。


PCやスマートフォンで言えば、OSを書き換えているようなものです。

生命における無意識は、機械で言えばOSのようなものですから。


ただし、機械は自己修復できませんが、生命は自己修復が可能です。

ですから、無意識を書き換えてしまえば、生命は勝手に元気になっていきます。


たとえ病気だろうと、無意識を書き換えてしまえば元気になります。

「病気の状態の無意識」と「元気な状態の無意識」では、圧倒的な差があります。


体温、免疫反応、細胞増殖、排毒、ホルモンバランスなど、全くと言っていいほど違うのです。

価値観や好みすら変わります。


無意識を書き換えてしまえば、元気になることなど簡単なのです。



また、気功の話になりますが、気とはスマートフォンの電波のような存在です。


スマートフォンで電話やメールをする際、一番重要なことは電波ではなく『伝えたい内容』です。

電話で話すことやメールの内容が重要なのであり、電波はそれらを伝えるための前提条件でしかありません。


気功も同じです。

気という前提条件があり、その気に『乗せる情報』が重要なのです。


例えば、相手を元気にしたい場合、「元気になれ!」「治れ!」のような情報を気に乗せて送ります。

気功師は相手が治るために必要な情報を気に乗せて送っているのです。


ですから、気功は信じてもらうと効果が高まります。


気は電波のようなものですから、信じていると電波が繋がりやすくなり、逆に信じていないと繋がりにくくなります。

信じるだけで効果に差が出てくるのです。


とは言うものの、気功やヒーリングなどを知らなくても生命は情報を受け取る機能を持っています。

『どんな種族であろうと』です。


ですから、ペットなどの動物や植物も元気になります。

気功やヒーリングは人だけのものではないのですよ。



人の場合、前頭前野が発達したため情報空間からの影響を他の生命よりも多く受けます。

情報空間からの影響を受けるとは、例えば映画や小説を見て涙を流すとか、笑ってしまうとかです。


『自分が体験したわけでもないのに、映像や文字などの”情報”から影響を受けてしまう』

それが人の特性です。


人は物理体ではなく情報体に近いのです。

映画『マトリックス』のような世界を思い浮かべてもらえばいいでしょう。


そのため人は、気に乗っている情報を遮断することも、気に乗っている情報を受け取ることもできるようになっています。


そして気を信じられるのなら、あなたもヒーリングを施すことが可能となるのです。

これは毎日繰り返していけば信じられるようになります。


自分や家族のためにも、ヒーリングを使えるようになってください。

そうすれば、私に頼らなくても自分を元気に、そして家族を元気にできます。


もしその余裕がないのなら、私がヒーリングを施しましょう。


ヒーリングで元気になることはできます。

早く自分を元気に、そして家族を元気にしてあげてください。

コメント

プロフィール

Sage

ヒーラーでありコーチ

このサイトは、『自分で自分を良くしていくために必要な知識』を記しています

内容は気功ベースのヒーリングであり、小学6年生なら分かる内容です

ヒーリングには知識も必要ですから、まずは学びましょう

そうすれば、元気になるための方法が分かります

なお、コーチングやヒーリングの依頼、学習はこちらから

生まれ変わるために

心と身体を”超”元気にする実践方法
※こちらの知識があれば、更に自分を変えていくことができます